お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

っぽい パン。

 

かあちゃんが どっかの店からパンを買ってきます。

 

 

 

f:id:ohanaguzuguzu15:20191117185337j:pla</div>in

 

 

   どっかでみたことあるようなやつです。

 

わたしは コストコは行ったこと ないです。かあちゃんもないです。

 

この雰囲気  有名なディナー……ル   にてる。

 

味はうまいです。ふわふわ系のパンではなく しっかりした生地で 密度があり 甘みを感じます。

 

 これで 3回買ってきています。

 

今日も ぼん とテーブルのうえにあって わたしは見るたびに コストコぽいパンと こころのなかでいっています。

 

 朝とか 口さみしいとき ついついつまんで 意外に、はやく食べきります。

 

 

 どっかのパン屋さんも おそらく 意図的に このパンつくっとる  わたしは確信しています。

 

 しかし このパンをどこで買ってくるかは聞いていません。

 

なんだろ ミステリー的な、ナゾにつつまれていてほしいというか……  そういう願望があります。

 

 田舎者のあこがれ というか かんたんに行けないから ぽいもので 代理というか、一種の夢があるみたいで。

 

     ぽい パンのお話でした。