お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

プロコン

プロコン



     買ってしまった。





 プロコン。




   それは4月のある日ーー



 わたしは スプラトゥーン3をやっていて 
 ふと思います。




    “プロコンって やっぱちがうんかな”




 わたしは それまで




 

 このコントローラーでプレイしていました。





 ステックのところ 粉ふいてる。
 はらって使ってた。




  はて そんなにゲーム操作に 

  ちがいがあるだろうか?




 気になりだしたら とまらなくなって つと ニンテンドーのオンラインショップをのぞいてみたのが、4月の下旬。



 そのときは ニンテンドーオンラインショップに スプラトゥーン3の柄のコントローラーがあったんです。
 


    いつでも買えるーー



 わたしは どうしても欲しくなったら 自分のタイミングで購入できるな と思いました。


 それから数日後、またショップをのぞいたら ノーマルのプロコンコントローラーもぜんぶ品切れ。




      ん、え!



 ちょっとびっくりして 楽天市場もみたら 売り切れ。



    あれ。

    ないの?




 急にないものねだりで 欲しくなってしまいます。



ゼルダ


   5月9日ーー



 わたしは もやもやしながら、仕事帰り平和堂によります。

 おもちゃ売り場に行くと ノーマルのプロコンが売っていました。




    ああ 売ってる



 わたしはもう買おうと思いましたが、ちょっと立ち止まります。



 5月12日に ゼルダ版のプロコンが発売される。


 ノーマルよりもすこし高いけど、どうせならソレがいいなぁ……

 ここは田舎だから、発売日にいけば買えるだろう……



    よし、12日まで 待とうーっと。



 わたしはその場をはなれました。



完売

  当日12日  金曜日。




 わたしは 9日の日のように 平和堂のおもちゃ売り場に向かいました。


 が、 なかったです。


 ゼルダのは。



     ふぅん。



 わたしは ノーマルのプロコンの空の容器を持って レジに向かいます。



 いちおう レジのねーさんに聞きます。



  「ゼルダのプロコンはありますか?」


  「ゼルダ版は 予約の段階で完売しました」



 なっ、予約の段階で完売だと?


 予約の………



  「店舗印押します」



 あぜんとするわたしをよそに たんたんとねーさんはすすめていきます。






 どうもです。はい。




 ……そんなわたしですが、ゼルダはやっていません。



 なんかおもしそーなので、やってみようかしら