お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一無二

その行為に 自分があるのか わたしは 書くのが好きで ブログをはじめました。 あわよくば 収入を得るかも…… けっこーな下心もありました。 ので 四苦八苦しながら アドセンスをとり、合間に貼っています。 暗中模索でGoogleさんとアドセンスバトルを繰り広げ…

ラムレーズン2

食われた 前回のつづき〜 www.guzuguzu15.com レーズン 容器にイン! からになった。 フルーツミックス ひたひた。 蓋をして 冷蔵庫へ。 あとは ほっとけば おっけーです。 …………。 翌日 母ちゃんが ラムレーズンを食っていて、わたしが イラっときたことは …

ラムレーズン1

バッカス 寒くなってくると、このチョコがでてきます。 わたし、お酒は飲めないのですが バッカスは なんか好きで ちょくちょく買います。 食べてるとなんかアダルトな気分になります。 もー 十分にアダルトですが。 洋酒つながりで、惹かれるのが ラムレー…

落としたから

水筒 わたしは いまの職場に水筒を持っていっています。 朝、お茶を沸かすのがめんどくさいときは ペットボトルのお茶を持っていっています。 水筒のお茶は 麦茶だったり、いまは ルボイスティーです。うまいです。 はじめは つくえの色と同色だったんで、テ…

ムダじゃない 2

2019年 www.guzuguzu15.com の つづき〜 “ほら 年号変わって 元年で資格取れば なんかいいじゃん!” 去年、令和になり 登録販売者の試験に向かう妹さんに わたしは 発破かけます。 “うん……” 彼女は彼女なりにいままでになく、勉強にがんばっていました。 仕…

ムダじゃない 1

登録販売者 いつのころから 『登録販売者』 なる資格が、世に出てきました。 知っている方や 持ってるよ! という方が たくさんいらっしゃると思います。 ーー登録販売者とは “登録販売者とは、ドラッグストアや薬局などで一般用医薬品の販売ができる医薬品…