お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

今 うちに ある テレビ

うま

(注:この記事は アドセンス審査の際 下書きに戻したものです。タイトルも まんま 天皇賞 秋 だったんですが、アドセンスは ギャンブル等はダメなんで かえました。内容は ギャンブルは あんま関係ない と思います。 ブログ村から ちょろっとアクセスがあったやつです)

www.guzuguzu15.com


   10月27日 天皇賞・秋 が開催されます。


 んで、妹さんと友達は、地方競馬場に遊びに行きました。わたしは、うちで はてなブログを書いています。


 地方競馬場で、中央のG Iレースの馬券が買えるんです。妹さんもわたしも競馬は、ほぼしません。わたしは おおむかしダビスタというお馬のゲームで遊んでいたていどです。妹さんにいたっては それすらもしません。わたしがゲームをやっているのを眺めていたていどです。妹さんといっしょにいった友達も、とくべつ競馬ファンではなく、わたしたちとおなじレベルのひとです。


    じゃなんで、競馬?


になるんですが、いまうちにあるテレビ そのむかし、妹さんが競馬であて、買ってものなんです。


 地デジにかわるとき、ずいぶんと前の話です。あのとき、妹さんと友達が なんでか競馬場にいき、またそれで万馬券をあて、無事テレビ購入、となったわけです。当時、地デジ対応のテレビはハガキ一枚の大きさで 1万円が相場でした。現在はかなり安いですし、4K や8K がでてきています。


 

ビキナーズラックです

 妹さんは 競馬にハマることなく、すごしていたんですが、いままた、競馬に行きました。


 わたしも、300円 2口 3連複 で買ってきて と頼みました。


    はて 、当たるかしらね。


 わたしたち バカ姉妹は、え、いくらから税務署に申告するがんけ? としあわせなことを昨日話していました。チュート徳井さんのをみていたので。


 わたしとしては、妹さん楽しんでくればいいなぁ、と のんきにおもっています。 


    ーー結果ーー  


 わたし、ダノンプレミアムをはずして スカ。アーモンドアイ、アエロリットはあたったのにな。

 妹さんは みごと的中!

9000円 近くあてました。


   すげーな  (´・∀・`)