お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません。日々思った事を書きます。

記事の文字数がすくないが今回は、おおい

  ひそかにねらっている、Googleアドセンス

いや、ろこつにやろうとしているわたし。

Googleアドセンスに受かりたーい。といろいろ画策しつつも、いまだ(10月15日 現在)落ちている。

調べるところ、記事の文字数が1000字以上がいいらしい。

1000字っすか。原稿用紙、3枚ぐらい…… わたしのは、だいたい 500字ていど。500字ていど…… 原稿用紙1枚ちょい……
この調子なのを2倍書けと、グズグズなのを。

あと 日記系ではなく、実用系、ためになるやつ…… あたいのは グズグズな日記系……

ギャンブル、エッチ、はないわ。タバコも 吸わないし。
誹謗中傷もないわ。よく クソ と書いてるけど これはグレーよ。


 しかし、Googleアドセンスって いいんすかね。なんとなく、落ちたんで 意地になってるわたしがいます。

 ……そう それは意地。くやしいのだ。
 もーこうなったら 意地でもやっちゃる!

ので、こっそりと プライバシーポリシーをしたの方に入れたのだ。
これがまた、iPadでやってるわたしには、「は?」 となるもので。

 パソコンの扱い方の基礎を訓練校で 習ってきたわたしには たっかーいごっつい鉄筋コンクリートの壁が眼前に、立ちはだかっているのが見えました。

 まず第一に クリックしても固定ページにとびませんでした。  いまは とぶよ!

why。 これに長いことつまずきました。 たぶん、適用するにやってなかったから だと思います。
まさにこのレベルからのスタートです。

勇気でたでしょ。

悪名たかき、wwwの転送。

コレ、初心者ゴロシです。わけわからん。 いろいろグズグズ調べて、たぶんうまくいった と ワレ おもふ。……ネガウ。


そして、またまたアドセンスに挑戦。

おちる。

ーサイトの停止  とかで。

……戦いは つづく……