お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

はじめまして

 ブログをはじめました

 

       ーー 今週のお題「夏休み」

 

なんか何を書いていいかわかんないので お題の「夏休み」にしました。


           記念すべき1回目からグズグズです。

 

 今日は、飼っているニャンコが脱走してしばらく行方不明に…。

 

油断すると よく脱走するんです。

それで お外で 草を食べている。

うちのなかに ねこ草を用意してないんです。

 

  ねこ草を食べたいから 脱走してる…… わけないです。

 

 あのコは  “こんなトコから にげてやるぅ、うわわぁぁー”

 

と 脱走し、気がすんだら ふんふん 戻ってきます。

わたしが近くにいると、わざと逃げて行くので ほっときます。

 

 

あの〜

   いや、夏休みのお題はって…。

 

あ、仕事帰りにスーパーに行ったら、惣菜の値引きがぜーんぜーんなかったこと。

おお、いつもなら多少はあるのにさ、夏休みだから夜になってもお客さんが来るのね。あと帰り道、道路混んでた。


  先週、綿棒買いにダイゾー行ったら、親子連れ多くて、虫捕りの網持ってたわ。虫捕りに行くのかしら。


  300円のデッサン用人形見てた時、ばあちゃんと小学生の孫がいてね。男の子なんだけど うんこしたいって   Σ(・□・;)

 

 早よ行きなはれ  ばあちゃんも行って来なさいと。そっからしばらくして私会計してたんだけど、後ろからにいたのさっきのばあちゃんと孫。まだトイレ行ってないみたいで。

 


           いや だから 夏休みは……  

 

 ということ 1回目は終わります。


                よろしくです。