お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

猫たる 生き物

 こんばんは 2回目のブログです。

 

 私、猫が大好きでして。大好きというより人生において、絶対必要な存在なのです。

 ま、猫嫌いの人もいるので、それぞれですが。

 

 んで、今日ね。

 

うちのコ、頭隠して 尻隠さずで。

どーいう意味? かというと 私夏場 アイスコーヒーを箱買いするんです。

ニャンコさん  半分からになったダンボールの箱に 頭から入って しりのあなが上に・・・ 私と追っかけっこしてて 逃げ場がない  あ、この箱の中いけるぜ! で しりが。もち箱は縦置き。

 

   猫たる生き物は 奥が深くてさ。

 

  人間なんて およばないぜ!