お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

内容と広告があわない

ぜんぜんまったく収益がなんですが、したの方にアフィリエイトを一件たいてい はってあります。

 アフィリエイトで もうけるぜ! と意気込んだものの、ひとさまに教える知識もなく 趣味もごろごろする、ねこたんと遊ぶ、とか だからどうした というものでばかりです。
 きわめつけは 書いてるブログとしたのアフィリエイトが かみ合っていないという、グズグズぶりです。

 ただただわたしの気分次第でして……  内容に合わせたアフィリエイトをみつけるのが めんどいだけです。なので、もし ひとかけらも関係ないじゃん とおもっても コイツ、テキトーに選びやがったな で間違えないです。
 
 みんな ほんと マメだよな。ていねいにつくっているし。すごいです。

わたしはわたし流でやっていこうと思います。