お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

予約投稿とゾロ目

レ点をいれるだけなのに




 わたしは たいていブログは 予約投稿します。




       ん どーしたい 急に?




 それは はてなブログで 投稿されると もれなくTwitterにもいく 設定にしているのですが、よく この設定を忘れて、Twitterのほうに いってないことがあります。




f:id:ohanaguzuguzu15:20200913212940j:plain





 はてなブログをやっている方たちなら 見なれた画面だと思います。

 ここのピンクでかこんだとこの 四角い箱にレ点を 入れるだけなのに、それすら忘れるわたし。




 つい最近もやっていました。



 わたし こんらんして 何回もブログを 




「ん あれん? おおう?」




  更新してしまいました。




        アホです。




 が これが はじめてではありません。

 過去にもあります。



 ので わたしが短時間に ブログを何回も更新しだしたら、




 「あ、こいつ Twitterの連動できなくて ごちゃごちゃしてやがるな」




 オロオロしてるわたしを想像していだだければ まったくそのとおりです。




  みんなさまは こんなことないのでしょうか?


              
 
              ないか……。





ゾロ目


  ちょっとうれしいような いいことありそう気がするゾロ目。




 ゾロ目がそろうと ムダに うふん ってなりません?




 運転していて 車の走行距離が 55,555のゾロ目になったのをみました。



 55,545 ぐらいのときから 「あ、あともうちょっと」 で メーターが そろったとき おおなったか と 感慨深くなりなした。



 44,444のときもみたんですが、なんとなく数字がよろしくないな〜 うーん、 と思いました。



 そういえば ナナコカードの残金も666円でした。





f:id:ohanaguzuguzu15:20200918193338j:plain






 今日 あわてて夜 撮った写真。


 
     55,566だね。




 意味ないけど このブログも 9月19日の19:19分に 予約投稿したよ!