お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

毎日 更新は あきらめる

目標 変更


www.guzuguzu15.com



 きばって わたしは 高くのぞみをかかげていました。


 いまは うーん 毎日書くのはキツいかな、また 文字数少なくなちゃうな。


 そう思い あっさり毎日更新は あきらめよ になりました。

 楽しくブログやりたいし、苦痛になったら 本末転倒さ。書きたいことがあったら 毎日 というスタイルで いいや。


 日々 思ったことを書くスタンスなのですが、2日分を 1日にまとめて 書こうか。


なんて 思案中です。



永遠に さむい


 これは 月曜日 12月9日に書いているんですが、日曜日のとき。


 ホットカーペットのスイッチをオンにしているのに なぜかあたたかくならない。



   シリが 温もらない。


 ファンヒーターに べったりだった わたしとねこたま


 おっかしな、どーしたんだい、ホットカーペットよ。今日 寒いから なかなか温度あがんないのかしら。


 のんきにそのまま かまえていたけど、何時間いて やっぱりあったかくならない。



     こわれた?


 いいかげん ホットカーペットのコンセントをさしてあるスイッチ付き電源タップ もとセンをみたら、



     オフになっていた……



 これじゃあ、何千時間たとうが あったかくならないわな。



 わたしは タップを オンにして ぬくぬくすごしました。