お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

ブログを 書いて 思うこと

すぐ となりに


いつから ブログが こんなに身近になったのか。



 わたしは 雑日記 ねこ というコンセプトで お鼻はいつもグズグズ をやっています。


 日記なので なーんもなかったり ねこだって まいどまいど なにかあるわけでもないし 日々 淡々とすごしています。


 芸能人じゃあるまいし 一個人 一般人の生活なんて くそへいぼん……



あたたかい

 でもでも はてなブログさんは やさしいから読んでくれるひとがいるし、こうやって 書くのは 新しいシュミになりました。ありがとうございます  

     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 まだ Googleアドセンスは うまくいっていませんが そういうひとも はてなブログさんには いっぱいいる…… だめじゃん…… 相性ってさ、あのね…… Googleはてなブログは 相性が悪いらしいです。

 シュミが実益になれば と はじめた方も わたしもそう たくさんいらっしゃると思います。

 ブログが わりとかんたんに 開設でき さまざまなひとの知恵や考えが手軽に読め 楽しいです。


 プレビューで 自分のを 見直すんですが 行間が つまってみにくかったりして 一回公開したのを 編集したりします。日曜日に投稿した 占いは〜 は なんか行間がしっくりこなくて 3回ぐらい もどしたりして ぐだぐだやっていました。



 はてなブログさんは 海外の方も読まれているんですか? 

 アクセスすれば 世界中だと思うんだけど。

 そう考えると スケール でかいぜ!