お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

荒ぶる ハートが とまらない

スイッチ ON


 よく うちのねこたまが 荒ぶります。
たいてい 夜になると いきなし ゔーっと うなりながら走りまわります。

わが家では これを「荒ぶるハートがとまらない」といっています。

 今夜も ちょいちょいねこじゃらしで遊び、一回休憩をはさんで ゔーっと ダッシュし始めました。
 これね ただダッシュしてるだけならいいけど 絶好調になるとテレビの上にのるんですよ。


    テレビ 壊れるよう。


 今のテレビって 横幅がうすいでしょ、ねこが勢いよく上にいくと テレビうしろに倒れるんです。むかしのテレビは 正方形ので 上にのってもまあ 大丈夫だったけど。


 いまも あばれてなにか がさって音がしたけど みにいくの めんどい。

 あ、しらん顔してこっちに戻ってきやがった。



やるぜ

     ……そんなねこたんには……



ねこじゃらしであそんでもらうぜ!


 はっはっは、    あ、あっち いっちゃった