お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

りんごちゃん

あいが すべてさ


 芸人の りんごちゃん 知っていますか?

急に太い声で 歌を歌う芸人さんです。

見た目は、一見、女性のような こんなひといるよね、というかんじの方で 妹さんはガチで女性だとおもっていました。


 わたし  「あ、ほら りんごちゃんでるよ」

 
妹さんは りんごちゃんが番組に出るので みてから お風呂に入ろうと待機していました。


 しかし、なかなか りんごちゃんが出ずにモヤモヤ。ひっぱる。


やっとでてきて

 妹さん   「りんごちゃんって どっから声だしとるがんやろ」

 わたし   「ああ、男やから、でるんじゃない」


 妹さん   「ええええー! うそ」

 
このかた マジで、りんごちゃんを女だと、うたがいなく信じていたらしく スッゲーおどろいていました。


 わたし   「あんた、みりゃわかるやろ」

 妹さん   「わからんかった。女やとおもった」


まあ、お肌とか とってもキレイだし。化粧しているからだけど…… 体型だって、女の方でもいるし……


あー びっくりしたと 妹さんは なっとくいかないようにお風呂に行きました。

 
 みなさんもりんごちゃん かんちがいしました?