お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

1個 300円の梨

 かあちゃんが 1個300円の梨を買ってきました。

 わたし、くだものはバナナとかみかんを買います。100円均一のときなら 梨も買ったりしますが、ほとんど買いません。

バナナばっか買います。とくべつバナナがすきなわけじゃないけど、むいてすぐ食べれるし、あまいし、てごろだし。

 そんな我が家で 1個300円の梨がぁー、3っつもあるぅー。

 かあちゃんが皮をむき、さっそく食べると……

    うめっ。あま。

 みずみずしくて、でも、あまみもしっかりある。

シャクシャク。

しあわせだわ〜

 このあと 昼ごはんを食べ、昼寝したわたし。

 起きたら なぜかおなかが こわれてさ。よくおなかこわれるのよ。ストレスのせいにします。

……ふー。