お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

台風

 10月12日 ニュースは台風のことをひっきりなしにいっています。

 わたしは 午前中だけ仕事にいってきました。 雨、風がつよく道中、大変でした。反対車線にトラックがウインカーを点滅させていて まえの車がきゅっとハンドルをきっていました。道路のまんなかに積荷の棒が一本 落ちていました。

 わたしの住む地域は、関東圏ほど台風はひどくないのに それでも 風の音、雨がうなっています。
 通りすぎた家の窓に 養生テープがはってありました。
 
こんななか 妹さんも仕事にいきました。

以前 夜中に地震があったとき そこからねれなくなったことを思いだしました。
 
昨日は ねむれなかったひとたくさんいるだろうな