お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

ある意味 トモダチ

 今日 仕事が終わって 日が良いらしいので ハロウィンジャンボを買いました。そこで訓練校のとき 横の席にいたおばちゃんが働いていてびっくりしました。このおばちゃん ときたま いろんなところで出会うんです。まえはダイソーで 会いました。縁があるんでしょう。 

 

 買ったあと ドラックストアに行きました。

 

そこで 腰の曲がったじいさんが ねこのカリカリまんまを片手に歩いていました。 

 

 ああ 増税前に買うのね この人は ねこ飼いトモ

 ほんで レジに行くと 女の方が ちょいと高いねこカリカリまんまとシャンプーなど 買っていました。 

 

 高いねこカリカリを2個も買ってる。わたしなら 絶対買わんやつや。えらいぜ、ねーちゃん。飼い猫さん しあわせもんやわ。 

 

 こころのなかで 称賛しました。 

で わたしは ねこのものは いっさい買わず帰りました。

  ……くそで ごめん……