お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

気まぐれは ゆるして

 うちのおねこたま 今は 妹さんのふとんでいっしょに寝ています。

 夏のあいだは ずぅーとわたしのふとんにいたのにぃ。ちょっと 涼しくなってきたら なぜか 妹さんのふとんに行きだしました。 

 妹さんのふとんのほうが あたたかい? いや そんな変わらないわ。ふとんのなかじゃなくて 足もとにまるまって 寝ているもん。 

 

 妹さん いわく 「ねーちゃん 足でさわりすぎて うっとうしくなったんじゃない」 

 

 おう…… のう 

 だって 足もとにいるから ちょこちょこさわるじゃん。いいじゃん。 

 いや ねこたんは わたしのところにくる前は やはり 妹さんのところで寝てた。しかし いつから こっちにくるようになって…… 

また あっちに行くようになって…… 

 ただの気まぐれ? 気分しだい?

くっ にくいやつめ