お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

今週のお題から〜 どんな老後を過ごしたい

今週のお題 どんな老後を過ごしたい か……

ふ、言わずがな ゆうゆう自適、すきなことして お金に余裕がある生活です!

きまってじゃないですか。わたしは 老後とは いわず たったいまから そんな生活を送りたいです。

太平楽に生きたい。ねこに囲まれた しあわせな時間がいいの。

わたし勝手な言い分ですが、大半の方が そう思っていると 断言します。元気なうちに、やりたいことをやっておかないと、できなくなってからでは 遅すぎるのです。せめて 後悔は すくなめに生きたい。しかし、いろいろあって なかなかできんのよねぇ。物理的とか 金銭的とか。

その点 今 まるくなって 寝てる ねこたんたま。


買ったきた ねこのエサの袋を 破ることに情熱を燃やし、ねこエサの袋は ガムテープで 穴をふさぎ しかし また 穴を開け そこをガムテープで補強し、を昨日から繰り返しています。明日から仕事です。 帰ってきたら ねこエサの袋は どうなっているのかしら?