お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

だんだん秋に

今朝は 半袖だと うっすら寒くて びっくりしました。

夕方 空を見れば イワシ雲…… 秋になってる

2、3日前まで 台風のせいで くそ暑かったのに、 確実に季節は動いている

また こうして 年を重ねていくんだな

一年一年 時間がたつのが はやくて 季節がめぐるのもはやくて このままじゃ すぐに ばーさんになってしまう。
老後の生活も どうなることやら。

秋は アンニュイになるわ。

そーいや、急に冷えたせいか ねこたん、カゼぎみになって。鳴き声が ガラガラで びっくりした。大丈夫そうだけど、心配。
今 よんだら うがー ぶー と しわがれた声で 鳴き わたしのまわりをうろついて さわろうすると さ、と避けて どっかいきました。秋は アンニュイですね。