お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

すべては こっちに きてもらうために

ねこたんが となりの部屋にいます。
いつもは わたしのところにいるのに!

今日は あっちにいる。座って、毛づくろいまで しとる。

くっ、こっちにきてほしい!

さっき アイスコーヒー ひとくちだけしか飲んだないのに コップをつかみそこねて ばっしゃああー こぼして 「コーヒーくせーな びしゃびしゃ。いや、これは、良いことの前ぶれかもしれない」などと思いながら、ふき掃除をしていたんです。そのときはねこたんは そばにいたんです。が、ふき掃除が うっとうしかったんでしょう、かあちゃんのところにいってしまったんです。

掃除が終わっても ねこたんはこない。

こうなったら、アレを使います。

じゃらしですよ。 ふ、これを使えば、おろかでかわいいねこたんは、いちころ。

あ、そーれ ふりふり!

ざっ!

きました! ひっかかりました!


おろかでかわいいねこたんめ。やっと こっちにきてくたわ。

すべては こっちに きてもらうために、わたしは 手段を選びません。