お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません。日々思った事を書きます。

iPadと ねこと 角度と キーボード

スポンサーリンク

うちのねこたんは わたしには すりすりは あんまりやってくれないのですが、iPadには めっちゃ すりすり ごりごりします。
買ったときから、なぜかiPadには します。毛が画面に つきます。はしっこ 噛んでます。

わたし、100均で買った タブレットスタンドに iPadを置いて みてるんですが、これが いまひとつ 角度が あわないんだ。もーちょい、背もたれが手前にくれば いいのに。角度調整は できないので、残念です。そーいえば いま乗ってる車の座席も いまひとつ、角度があわないんだな。調整しても しっくりこないの。車検のときの代車は 座席の調整をしたとき、うお! っていうぐらい ジャストフィットでして 驚きました。
車は たかいので なかなかかえられない。こんどは 乗り心地を重視してもいいかも。

ああ、話がそれちった。

わたし 知らなかったですが iPad キーボードをつけられるらしい。へええーと 思って楽天をみてたんですが、ケースとキーボードが一体化してるのがありました。わたしは ポイントを使って、1000円で買った保護ケースに入れています。

うー、ケースとキーボードが一体化してるのが よかったかしら。

いまさら です。

キーボード 別個で 買ってもいいかも。なんか カッコイイかも。

……たいして 使わんくせに、とは いわないで。べつに なくても 困ってないじゃん……とも。

なんか カッコいいじゃん、ねぇ?