お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

でっかい ケーキシロップ

昨日 久しぶりに 業務スーパーに行ってきました。

たまに 何ヶ月かに いっぺん買い物にいくんです。だいたい 買うものも 決まっていて うどん 牛乳 妹さんからは カシスジャムのリクエストがありました。

業務スーパーのブログが たくさんあって 業務スーパーに行くときは たいてい それらのブログをみて こんなのあるんだ、と参考にしています。


そこで みたケーキシロップ メープルシロップ風味 1325グラム


なんかコレ うまそう…… いいかも。 ホットケーキに かけ放題じゃん

で あったんです。陳列棚に整列していました。まだ だれも買ってないかんじでした。
わたしは、カゴに入れ、ふふーん と 気分が上がりました。

あとは グリーンカレーのカンカンも買い 冷凍庫がまあまあいっぱいなので 冷食は スルーしました。
会計を終え 帰宅。

今日 出番がさっそくきました。ケーキシロップの!

ホットケーキは ないので ちぎりパンにマーガリンとシロップをかけて いただきます。

ふ……む あ、これ メープル風味だから メープルは はいっていないんだ。さらさらしてる。味は 可もなく不可もなく……ふつー。
うん、ふつー。

…………期待しすぎたわ…… いや いいんだけど トーストにかけても うまいだろーし ね?