お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

足がむくむ

今日は 足がむくんでいます。立ち仕事なので、しかたないんですが。

ふくらはぎが 重いです。ぱつぱつです。マッサージするコロコロはあるんですが、使っていません。めんどーになって。

あ、 肩や首筋をもむ マッサージ器もはじめは使っていました。 Uの字になってるの。はじめは使ってたのですが、けっこーいたいのと重いのと あのころは あんま 肩が凝らなかったので、だんだん、頻度がへっていき いまでは、カレのすがたはなかなか みることがないです。

いまは、すこし 肩コリや首筋が凝るので、サロンパスを週末に貼ります。

え、マッサージ器 使えよって?

だすのが、めんどーで。 ね、サロンパスさ!


そんなわたしも 参る この 足のむくみ。

わたしは ねっころがって 足を上にあげています。目は死んでいます。重力に まかせます。本当は ここで 足ぱか運動をすればいいんでしょうが、ねぇ、 ねぇ……